桜満ちる日に君と

f:id:underabbit01:20170914214441j:image

 

先日発売されたCCさくらのDVDを観たのですが、、もう感激の一言です…。あの時から一時停止をしていてそのまま再生ボタンを押したみたい。本当に嬉しい。ここまで生きていてよかった、またさくらちゃん達にお逢いできる日が来るなんて。やっぱり年末に発売のDVDとBlu-ray買おうかしら、。実はバラバラにどちらも購入していて、お家にあるのだけれど新しいパッケージは捨てがたい。予約しよお。今回はDVD版にしようかな。、

 

この間お出かけをしてきたときにポップアップショップで買ったポストカードも缶ケースも最高に可愛かったです。ブランケット迷って買わなかったのだけど、未だにちょっと後悔、。

 

f:id:underabbit01:20170914215046j:image

 

昨日美容室へ行ってヘアカラーをしてきたのだけど、思ったより色が入ってしまってアワアワとしてる。、先輩に怒られちゃったら染め直そう、。ボルドー可愛いので気に入ってはいるのだけど、明るい子に見えるどころか拗らせ系メンヘラ女感に拍車がかかった気がする…

 

f:id:underabbit01:20170914215336j:image