背信と美徳

日に日に、秋めいてきて嬉しい。やっと夏バテが終わり、ごはんもだいぶ美味しく食べられるようになりました!毎日元気満タンです。!

 

さて、先日はある初めての経験をしてまいりました。なんというか自分を改めて思い知る?きっかけにもなり、真髄…?自分の奥深くに眠る本音に触れたような心地がしたのでした。化けの皮が剥がれた、みたいな。、結局のところは綺麗事を並べてもわたしはわたしでしかないのだなあと思ってみたり。虚しいようなほっとしたような。そんな気持ちになりました。兎にも角にも、女の人をすべてにおいて尊重できないような男の人は何においてもいかがなものかと思うのですが、いかがかしら。幼少からずっと思ってるのですが、職業柄それに拍車がかかり偏見となってるのかなあ。それでもわたしは絶対に無闇に跪かない!と思ってます。愛でも何でももう知らない

 

 

お話は飛びまして、お買い物したものとアフターヌーンティールームのお茶が美味しかったのでお写真をば( ´ ▽ ` )

 

f:id:underabbit01:20170910201738j:image

f:id:underabbit01:20170910201742j:image

f:id:underabbit01:20170910201755j:image

 

ラデュレのハンドクリームとボディーローションとても気に入ってます。とてもよい香りなのです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

 

それではまた!

 

蘭子