heavenly days

ヘヴンリー ヘヴンリー

逃避行の行方 灰色の空と彼方の遊泳者 誰かの愛によって何も残らず 愛を 愛を

 

わたしの住む街は最近涼しいことが多くてとても過ごしやすいです。お盆はずっとお仕事だったのですが、人が多くて毎日がお祭りみたいだった

 

お盆明けにお休みをいただいたので、昨日はちゃんとお買い物へ出かけてまいりました◎久しぶりに欲しいなと思うものがたくさんあったので、散財してきましたよう。うう。

BABYとA/Pでは店員さんとキャッキャしながらお買い物できて楽しかった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ずっと気になっていた セルジュ・ルタンス の香水もお迎え。ネットで見ていたのですが、香りを試してみたくてお店に行ってみたのです。予定していたものとは別な香りを購入してしまった。やっぱり実際香ってみなくてはですね(*´`)

 

f:id:underabbit01:20170817144853j:image

 

発売日を失念していたジルの限定コスメを百貨店の通販でやっと見つけて注文できたのですが、とっても可愛い〜〜!♡アイシャドウは濃いピンクの方にしました。マスカラとリップはボルドー。新作のリップ、と〜っても良い感じなのです、。

 

f:id:underabbit01:20170817145247j:image

f:id:underabbit01:20170817145300j:image

 

好きなものをずっと好きなのが誇り。好きなものを好きでいられて幸せです、。

 

さて、お仕事します(*´`)

 

 

蘭子