廻る世界と星地獄

このまま夏が終わったなら、今年も花火を一度も見ないまま、好きな人と水族館へ行ったり海鮮丼を食べたりもできないで、秋がくるのだろうなあ。

 

さて、TYCOONが届きましたʔ•̫͡•ʕ

f:id:underabbit01:20170802211738j:image

まだ一度だけさらっと聴いただけなのですけど、今っぽいなあと思ってます。ライブで聴いた曲がすぐ聴けて嬉しい!変わった曲が多くて耳慣れないけど、12月のツアーでまた聴けたらいいな。

 

 

昨日は東京に日帰りで行ってきたのですが、親戚とごはんを食べたり雨の銀座を歩いたりしてきましたʕ•̫͡•ʔ デザートが夢のようだった。、

 

f:id:underabbit01:20170802212310j:image

 

f:id:underabbit01:20170802212653j:image

 

赤坂の方にも少し行ったのですが、こちらの建物がとても素敵でした!また行きたいなあ

 

 

 

蘭子