春を売り、夢を売り

 

最近嘘ばかりをついていて、思ってもいないことをすらすらと話し続けるわたしは一歩ずつドロボーに近づいているのかなあ。

7月になってますます暑くなりそれでいてジメジメして、生きるのがつらい季節になりました。、うう、。

先日は大事な方とお食事に行ったのですが、ご馳走していただいたのに緊張して全然食べれなくて数日経った今でも落ち込んでます。、憧れなのか恋なのか愛なのかも分からず、目を見てお話もできないでいる。一番あなたが素敵でしたとも言えないまま、わたしは曖昧に笑い、夢みたいな時間を過ごしたのでした。

 

さて、引きこもりに拍車がかかり、漫画を読み続け、バンドリをプレイし続けてますが、最近好きな少女漫画が「きらめきのライオンボーイ」です^^どうしてもりぼんコミックが好き…。高校生の恋愛が好きです。生々しいOLの恋愛は辛くなるから苦手なのです…。本棚がぱんぱんになってしまい、困ってるのですが、買うのが悪いって分かってる…(´・ω・` )

 

f:id:underabbit01:20170703234511j:image

 

癒し(*´ω`*)

 

 

ここ最近購入しました化粧水。前はル・ブランだったけれど、ル・リフトの方にしてみました◎良い香り。

 

 f:id:underabbit01:20170703234817j:image

 

 

蘭子