君とキスをするために

六月ももうすぐ中旬ですね☔︎

日に日に夏に近づくのを身体が受け入れられずに毎日ぐったりしております…

さて、ここ数週間はお仕事でばたばたしていたのですが、明日でやっとひと段落つくので来週は旅行にゆきますよう。(旅行といっても夢の国なのでそう遠くないのですが…)楽しみ!お天気がよいといいのですけれど!

 

そうそう 覆面系ノイズ にどハマりしてしまって原作を大人買いしました…。大人の特権!最新巻ももうすぐ発売なのが待ち遠しい…。みんなに幸せになってほしくて、どうしたってハッピーエンドが好きなんです!モモくんもユズくんも本当に高校生なの?悩ましいです。

 

f:id:underabbit01:20170610204443j:image

 

アニメの「きみのともだちになるって 〜」の回が本当に素敵でした。ニノちゃんの信じたいものを信じてるところも好きです。

 

 

明日もお仕事がんばるぞ、。

 

 

蘭子