
満ち欠けの華

段々と春めいてまいりましたね🌸

 

先日は銀魂 華祭りに参加してきましたよう。昼の部のみだったのですが、とっっっても良かった(*´꒳`*)♡去年はライブビューイングでの参加だったので、会場に居れて幸せでした♡ DVDも買わなくては、。会場でいただいたプレゼントは、晋助お兄たまでした( ; ; )可愛い…家宝…。

f:id:underabbit01:20170309124015j:image 

f:id:underabbit01:20170309124417j:image

ダークサイド。相変わらず拗らせています。

 

春に向けてあまり重たくないクリームをお迎え◎お化粧水はル・ブランなのですが、クリームはこちらのシリーズにしました。シャネルはどのシリーズも香りが好き。

f:id:underabbit01:20170309124509j:image

 

 

それと…スタバの桜も今年も飲むことが出来ました♡すごくひな祭り感のあるお味だったのだけど…笑

 

f:id:underabbit01:20170309124653j:image

 

 

早くお花見に出かけたい🌸

 

 

蘭子