
好きでも愛でも

ここ数日とても寒いですね、。11月もあっという間に下旬でびっくり。師走に向けてお仕事も忙しくなっていくので気合い、。

 

お休みの日は、相変わらずナルトの外伝小説や少女漫画を読み漁ったりしております🌸

f:id:underabbit01:20161124221735j:image

f:id:underabbit01:20161124222216j:image

 

紳士同盟十、ずっと大好きな作品。種村先生の作品はどれも宝物のようです。

 

f:id:underabbit01:20161124222502j:image

 

先日購入したインテグレートのネールセット( ´ ▽ ` )リニューアル後から集めているのですが乾くのも速いし塗りやすいのでお気に入り、。♡ピンキーリングも入っていたのですけど、可愛らしすぎて着けるのは難しいかも、。

 

f:id:underabbit01:20161124222831j:image

 

31でアイスを母と食べたのですけど、美味でした♡ヴァンパイア・キッスとウーララ・パンプキンです✞

 

最近は、文豪ストレイドッグスに今更急速にハマってしまって毎日呼吸するのがつらいです。恋煩い、、。

 

 f:id:underabbit01:20161124223926j:image

 

 

それでは、またʕ•̫͡•ʔ

 

 

蘭子