ハッピーハロウィーン

ハロウィーンがこんなにも大々的に取り上げられていなかった頃、こっそり好きなイベントでした。ハロウィーンって今日なの?と言われながら今年は何を着ようかしらそうね魔女のように真黒いお洋服にしようといって意味もなく街をふらふら歩いていたのに、いつのまにかメジャーなイベントになって仮装とファンシーが溢れかえり、わたしのハロウィーンとは?と思い返して俯いてしまったりするのです。それでも、かぼちゃもコウモリもオバケも棺桶も大好き!ハロウィーン向けのグッズが溢れかえる今の世をしめしめと思い、日常的に使えるアイテムを探してはゲットしております…♡

f:id:underabbit01:20161031012946j:image

 

蘭子