明けない夢

毎日 寒くて ずうっとうずくまっています

アニメのナルトが終わってしまったので、ナルトロスなのですが漫画全巻や外伝小説を購入してみたりでなんとか生きています…🌸最終話のデコトン最高に萌えました…ゼェハァ

 

毎年秋冬にかけてお肌がガサガサのパサパサになるので、今年は美容液をお迎えしてみました◎写真は2本目なのです。一時期やめたら一気に乾燥してしまって、。よいかわるいか最初はイマイチ分からなかったのだけど、効いてたのだなあ、と反省してまたお迎えしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:underabbit01:20161030131839j:image

 

iPhone7を予約しているのだけど入荷の連絡が一向に来ない……!ケースもすでに購入して待っているというのに、。笑 ジェットブラックはやはり難しいのかしら、。ピンクに変えようかなあ( ˙-˙ )

 

 

蘭子