
月の在る場所

少し前のお話になってしまいますが、KinKi KidsとAimerさんのLiveに行って参りました🌸

今年はたくさんLiveに行けていて嬉しい、。パワーをいただけるから大好きです!

 

KinKi KidsのLiveは毎年、年末年始に行っているのですが、久しぶりに仙台でLiveでしたのでうきうきでしたよう。すごく近くで見ることができたのですが、もう同じ人間とは思えなかった😢お二方とも神様だった…とうぶん幸せな気持ちで生きていけそうです

f:id:underabbit01:20161019130335j:image

AimerさんのLiveはもうただただ感動してしまって、。デビューからお歌は聴いていたのですが、Liveに行くのは初めてで。素晴らしすぎて適当な言葉がうまくでてきません…。MCもとってもキュートで魅力的な方でしたʕ•̫͡•ʔまた機会があれば行きたいなあ。♡

f:id:underabbit01:20161019130951j:image

 

秋アニメも始まりまして、割とちゃんとみれているのですが、もう、ユーフォもハイキューも舟を編むもぜんぶぜんぶ最高すぎて見終わった後いつも絶句してしまう…。文豪とうたプリもみてますʕ•̫͡•ʔ♡アニメみているときが日常において一番幸せ、。

 

f:id:underabbit01:20161019130350j:image

 

 お写真は先輩からの頂きもの。ハッカ油、つけるとスーッとするので眠気覚ましや虫除けにもいいみたい。わたしがいつもぼーっとしているからくださったのかしら…(笑)可愛らしい箱だったのでお写真とってしまいました🌸嬉しかった、ありがとうございます、。♡

 

 

蘭子