
祝祭の日に

先日、一足先にハロウィーンを楽しんでまいりました…♡ディズニーランドのハロウィーンはすごく久しぶりだったのですが、もうパレードでは泣いてしまうし幸せ空間すぎて目に沁みた

 

f:id:underabbit01:20160919100223j:image

f:id:underabbit01:20160919100226j:image

 

アリスの香水を購入してみたのだけど、とても良い香り!ワンダーランドの香りなのですって!

 

1日のお休みで行ってきたから、その後のお仕事がだいぶつらかったけれどがんばりました。、褒めて褒めて…。

 

今日から連休なので、今日も今日とて東京に向かっております。菜奈姫様の復活ライブイベントだよお。参加する皆様楽しみませう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

蘭子