箱庭

先日ふと思い立ってお買い物へ行ってまいりました◎今年の秋は好みのお洋服が沢山で困ってしまいました…。Ank rouge と LIZ LISA でお買い物をしたのですけれど、薔薇のモチーフやレース地のものが沢山で幸せです。

 

BABY.にも行けたので、カットソーとボレロをお迎えしてまいりました◎お値下げされていたものだけど、申し訳ないくらい可愛い、。そしてそして!ちょうど入荷されていた、うさくみゃちゃんのマフラーをお迎え…♡なかなか毎年お迎えできずにいたのですが、実際に装着させていただきましたら、もうもう即お迎え決定でした…可愛いよう、。寒くなったらたくさん一緒にお出かけしたいです

 

f:id:underabbit01:20160819094816j:image

 

蘭子