満ち欠けの華

段々と春めいてまいりましたね🌸

 

先日は銀魂 華祭りに参加してきましたよう。昼の部のみだったのですが、とっっっても良かった(*´꒳`*)♡去年はライブビューイングでの参加だったので、会場に居れて幸せでした♡ DVDも買わなくては、。会場でいただいたプレゼントは、晋助お兄たまでした( ; ; )可愛い…家宝…。

f:id:underabbit01:20170309124015j:image 

f:id:underabbit01:20170309124417j:image

ダークサイド。相変わらず拗らせています。

 

春に向けてあまり重たくないクリームをお迎え◎お化粧水はル・ブランなのですが、クリームはこちらのシリーズにしました。シャネルはどのシリーズも香りが好き。

f:id:underabbit01:20170309124509j:image

 

 

それと…スタバの桜も今年も飲むことが出来ました♡すごくひな祭り感のあるお味だったのだけど…笑

 

f:id:underabbit01:20170309124653j:image

 

 

早くお花見に出かけたい🌸

 

 

蘭子

 

迷える宇宙

 バレンタインデーも終わり、夢の後の如くチョコレートを食べています。今年も星の王子さまのチョコレートを自分へ。

 

f:id:underabbit01:20170216160106j:image

f:id:underabbit01:20170216160128j:image 

 

愛の具象化。チョコレートは女神のようであり、いつも悪魔のようだった。

 

 

蘭子

 

消え逝く星

はやくあたたかくなるとよいなあと思ってはみるのですが、悩ましい春の陽気が苦手なので堂々巡りです、。🌸

 

お化粧水をシャネルにしてみました~ʕ•̫͡•ʔまだ使っていないのですが使うのが楽しみ。

f:id:underabbit01:20170201112333j:image

 

昨日届いたCD⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

新曲、カップリングも素晴らしいです~ エミュー、アニメのOPでもかっこよかったなぁって思う。✞

f:id:underabbit01:20170201112513j:image

 

 

大きな絶望を 遠ざける為に 対価を払い それが足りないとまた 命を削るように 夢見るように

 

 

 蘭子

あなたの夢 わたしもみたい

2月になりました✞

 

先日、お誕生日を迎えてまたひとつ歳を重ねてしまいましたʕ•̫͡•ʔ10代の頃は毎年憂鬱で呪いを唱えながら誕生日を迎えていたけれど、そんな荒んだ日々からだいぶマシになった気がします。

 

さて、冬の旅行に行ってまいりました。夏に続き、行き先は京都です🌸暑い夏と寒い冬。気候の良いときにはなかなか行けないのですよね…幸いにも、地元と気候が似ているので割と過ごしやすかったです。

 

f:id:underabbit01:20170201110850j:image

f:id:underabbit01:20170201111454j:image

 

今回は夏よりも長く滞在できたので、行きたい所にも行けました◎桜の季節も行けたらよいのですが(..)

 

 

蘭子

 

あけました

だいぶ遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございます⛩

 

年末年始はお仕事もあったりでパタパタと過ごしていたのですが、お正月明けはお休みを頂いたのでお部屋から一歩も出ずに引きこもっていたりで相変わらずの出不精ぶりを発揮しておりましたʔ•̫͡•ʕ 本年も自分らしく生きていければな、と…。昨年は色々と転機があったので、勢いまかせに駆け抜けた一年でしたので、今年はしっかり地に足をつけてゆっくりでも進んでいけたらいいな。

 

今月末には冬の旅行を計画しているので、体調を整えたい…。先日から風邪をひいてしまってこじらせているので…皆様も体調などお気をつけくださいませ(._.)

 

今期のアニメは、

クズの本懐

青の祓魔師

エルドライブ

を観ていますʕ•̫͡•ʔ

 

春のアニメも楽しみです。

映画もいろいろ公開間近なのでワクワク。

 

 

 

蘭子

 

いつだって哀しみは

12月もあっという間に半ばですね。下半期の記憶がまるでなくて混乱しています…。ここ数週間は睡眠とお風呂の為に家へ帰るみたいな生活をしていたので心が憔悴しきっていたのですがだいぶ落ち着きまして、本や漫画を読んだりアニメをみたり、の日々です◎

 

f:id:underabbit01:20161219133104j:image

f:id:underabbit01:20161219133231j:image

ずっと欲しかった ANNA SUI の香水やネールオイル、クレドのオイルを購入できてハッピーʕ•̫͡•ʔ!オイルがすごく好きだよ〜

 

年末まで駆け抜けて、冬だけれど1月には旅行など行きたいな。

 

蘭子

好きでも愛でも

ここ数日とても寒いですね、。11月もあっという間に下旬でびっくり。師走に向けてお仕事も忙しくなっていくので気合い、。

 

お休みの日は、相変わらずナルトの外伝小説や少女漫画を読み漁ったりしております🌸

f:id:underabbit01:20161124221735j:image

f:id:underabbit01:20161124222216j:image

 

紳士同盟十、ずっと大好きな作品。種村先生の作品はどれも宝物のようです。

 

f:id:underabbit01:20161124222502j:image

 

先日購入したインテグレートのネールセット( ´ ▽ ` )リニューアル後から集めているのですが乾くのも速いし塗りやすいのでお気に入り、。♡ピンキーリングも入っていたのですけど、可愛らしすぎて着けるのは難しいかも、。

 

f:id:underabbit01:20161124222831j:image

 

31でアイスを母と食べたのですけど、美味でした♡ヴァンパイア・キッスとウーララ・パンプキンです✞

 

最近は、文豪ストレイドッグスに今更急速にハマってしまって毎日呼吸するのがつらいです。恋煩い、、。

 

 f:id:underabbit01:20161124223926j:image

 

 

それでは、またʕ•̫͡•ʔ

 

 

蘭子