あけました

だいぶ遅くなってしまいましたが…

あけましておめでとうございます⛩

 

年末年始はお仕事もあったりでパタパタと過ごしていたのですが、お正月明けはお休みを頂いたのでお部屋から一歩も出ずに引きこもっていたりで相変わらずの出不精ぶりを発揮しておりましたʔ•̫͡•ʕ 本年も自分らしく生きていければな、と…。昨年は色々と転機があったので、勢いまかせに駆け抜けた一年でしたので、今年はしっかり地に足をつけてゆっくりでも進んでいけたらいいな。

 

今月末には冬の旅行を計画しているので、体調を整えたい…。先日から風邪をひいてしまってこじらせているので…皆様も体調などお気をつけくださいませ(._.)

 

今期のアニメは、

クズの本懐

青の祓魔師

エルドライブ

を観ていますʕ•̫͡•ʔ

 

春のアニメも楽しみです。

映画もいろいろ公開間近なのでワクワク。

 

 

 

蘭子

 

いつだって哀しみは

12月もあっという間に半ばですね。下半期の記憶がまるでなくて混乱しています…。ここ数週間は睡眠とお風呂の為に家へ帰るみたいな生活をしていたので心が憔悴しきっていたのですがだいぶ落ち着きまして、本や漫画を読んだりアニメをみたり、の日々です◎

 

f:id:underabbit01:20161219133104j:image

f:id:underabbit01:20161219133231j:image

ずっと欲しかった ANNA SUI の香水やネールオイル、クレドのオイルを購入できてハッピーʕ•̫͡•ʔ!オイルがすごく好きだよ〜

 

年末まで駆け抜けて、冬だけれど1月には旅行など行きたいな。

 

蘭子

好きでも愛でも

ここ数日とても寒いですね、。11月もあっという間に下旬でびっくり。師走に向けてお仕事も忙しくなっていくので気合い、。

 

お休みの日は、相変わらずナルトの外伝小説や少女漫画を読み漁ったりしております🌸

f:id:underabbit01:20161124221735j:image

f:id:underabbit01:20161124222216j:image

 

紳士同盟十、ずっと大好きな作品。種村先生の作品はどれも宝物のようです。

 

f:id:underabbit01:20161124222502j:image

 

先日購入したインテグレートのネールセット( ´ ▽ ` )リニューアル後から集めているのですが乾くのも速いし塗りやすいのでお気に入り、。♡ピンキーリングも入っていたのですけど、可愛らしすぎて着けるのは難しいかも、。

 

f:id:underabbit01:20161124222831j:image

 

31でアイスを母と食べたのですけど、美味でした♡ヴァンパイア・キッスとウーララ・パンプキンです✞

 

最近は、文豪ストレイドッグスに今更急速にハマってしまって毎日呼吸するのがつらいです。恋煩い、、。

 

 f:id:underabbit01:20161124223926j:image

 

 

それでは、またʕ•̫͡•ʔ

 

 

蘭子

 

 

罪悪な恋も素敵なものだと

明日は研修なのでお勉強をしなくてはいけないのですが、お勉強をしようとするとむくむくと片付けたい欲が、。学生の頃から全く成長していない…( ˙-˙ )

 

本や漫画が溢れかえっていたので、すこしだけ片付けてしまいました、。いつかに買ったこころが出てきたのでパシャリ。装丁が素敵だと同じ本を数冊買ってしまいます。恋は罪悪だそうです、先生。

 

f:id:underabbit01:20161031183057j:image

 

蘭子

ハッピーハロウィーン

ハロウィーンがこんなにも大々的に取り上げられていなかった頃、こっそり好きなイベントでした。ハロウィーンって今日なの?と言われながら今年は何を着ようかしらそうね魔女のように真黒いお洋服にしようといって意味もなく街をふらふら歩いていたのに、いつのまにかメジャーなイベントになって仮装とファンシーが溢れかえり、わたしのハロウィーンとは?と思い返して俯いてしまったりするのです。それでも、かぼちゃもコウモリもオバケも棺桶も大好き!ハロウィーン向けのグッズが溢れかえる今の世をしめしめと思い、日常的に使えるアイテムを探してはゲットしております…♡

f:id:underabbit01:20161031012946j:image

 

蘭子

 

明けない夢

毎日 寒くて ずうっとうずくまっています

アニメのナルトが終わってしまったので、ナルトロスなのですが漫画全巻や外伝小説を購入してみたりでなんとか生きています…🌸最終話のデコトン最高に萌えました…ゼェハァ

 

毎年秋冬にかけてお肌がガサガサのパサパサになるので、今年は美容液をお迎えしてみました◎写真は2本目なのです。一時期やめたら一気に乾燥してしまって、。よいかわるいか最初はイマイチ分からなかったのだけど、効いてたのだなあ、と反省してまたお迎えしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

f:id:underabbit01:20161030131839j:image

 

iPhone7を予約しているのだけど入荷の連絡が一向に来ない……!ケースもすでに購入して待っているというのに、。笑 ジェットブラックはやはり難しいのかしら、。ピンクに変えようかなあ( ˙-˙ )

 

 

蘭子

 

 

月の在る場所

少し前のお話になってしまいますが、KinKi KidsとAimerさんのLiveに行って参りました🌸

今年はたくさんLiveに行けていて嬉しい、。パワーをいただけるから大好きです!

 

KinKi KidsのLiveは毎年、年末年始に行っているのですが、久しぶりに仙台でLiveでしたのでうきうきでしたよう。すごく近くで見ることができたのですが、もう同じ人間とは思えなかった😢お二方とも神様だった…とうぶん幸せな気持ちで生きていけそうです

f:id:underabbit01:20161019130335j:image

AimerさんのLiveはもうただただ感動してしまって、。デビューからお歌は聴いていたのですが、Liveに行くのは初めてで。素晴らしすぎて適当な言葉がうまくでてきません…。MCもとってもキュートで魅力的な方でしたʕ•̫͡•ʔまた機会があれば行きたいなあ。♡

f:id:underabbit01:20161019130951j:image

 

秋アニメも始まりまして、割とちゃんとみれているのですが、もう、ユーフォもハイキューも舟を編むもぜんぶぜんぶ最高すぎて見終わった後いつも絶句してしまう…。文豪とうたプリもみてますʕ•̫͡•ʔ♡アニメみているときが日常において一番幸せ、。

 

f:id:underabbit01:20161019130350j:image

 

 お写真は先輩からの頂きもの。ハッカ油、つけるとスーッとするので眠気覚ましや虫除けにもいいみたい。わたしがいつもぼーっとしているからくださったのかしら…(笑)可愛らしい箱だったのでお写真とってしまいました🌸嬉しかった、ありがとうございます、。♡

 

 

蘭子