どうか振り向いて

気づけば10月でした、。9月は何をしていたのかも曖昧でいけません。ナルトが今とても熱い状況になっておりますので、日々夢心地…。ブラッドサーキュレーターをただならぬ思いで聞いています。

 

f:id:underabbit01:20161006095839j:image

 

お写真は先日届いた銀魂晴祭りのDVDとさくらちゃんのメモリアルボックス🌸まだ勿体無くて開けれないでいる、。

 

 

蘭子

暗い夜の果て

昨日は渋谷で行われた北出菜奈ちゃんソロ復活ライブイベントに行って参りました…♡

『Bad Grrrls' Night out # 1』

もう、本当に本当にね、菜奈ちゃんは変わらずお姫様で、お歌もずっとずっと菜奈ちゃんのものでした。

 

f:id:underabbit01:20160920191039j:image

f:id:underabbit01:20160920191047j:image

 

素敵なそれでいて異様な空間にあの時あの場所に居れたこと。幸せ。ライブドリンクも普通は味気ないものだけど特別なカクテルだったの。わたしはノンアルコールのものにしたけど美味しかった。、ロリポップも可愛くて美味しかった(´・ω・` )特別な1日になりました。

 

 

蘭子

 

祝祭の日に

先日、一足先にハロウィーンを楽しんでまいりました…♡ディズニーランドのハロウィーンはすごく久しぶりだったのですが、もうパレードでは泣いてしまうし幸せ空間すぎて目に沁みた

 

f:id:underabbit01:20160919100223j:image

f:id:underabbit01:20160919100226j:image

 

アリスの香水を購入してみたのだけど、とても良い香り!ワンダーランドの香りなのですって!

 

1日のお休みで行ってきたから、その後のお仕事がだいぶつらかったけれどがんばりました。、褒めて褒めて…。

 

今日から連休なので、今日も今日とて東京に向かっております。菜奈姫様の復活ライブイベントだよお。参加する皆様楽しみませう(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

蘭子

 

聖なる祈り

 9月だというのにまったく涼しくならないのは何故…残暑が厳しいざんしょ…

 

先日は何だか話題になっていたチーズタルト屋さんで購入してみました◎焼印?が可愛い。お味はそうですね、不思議なお味がしました(・・)

f:id:underabbit01:20160907214646j:image

今日は美容室の帰りに少しお買い物をしてきました~メーク落としとマキアージュのグロスをお迎え( ´ ▽ ` )京都系のコスメに弱いです、。

f:id:underabbit01:20160907215107j:image

f:id:underabbit01:20160907215346j:image

 

台風がまた近づいているようなので、みなさまどうかお気をつけて…。

 

蘭子

夢心地

夕べから身体がむくんでいて、字が上手く書けない、。へとへとぐったり、。年齢には勝てませんね…呪

 気休めに長命草でものみます( ´ ` )最近やっとのことで味に慣れてきました~。毛穴もちいさくなるって聞いたのだけど、あと何回飲めばいいのかしら…。

 

f:id:underabbit01:20160903104038j:image

 

 蘭子

夜明け

 郡山1日目に行って参りましたよ~

 

ライブティーシャツ着ちゃうの、ちょっと恥ずかしいなあ、やめよ、と思っていたのですけど会場についたらみーんな着てたので、えいっと着てしまいました( ´ ` ) 

 

f:id:underabbit01:20160903003310j:image

 

蘭子

邂逅

ここ数ヶ月過去と向き合う時間が決まってあるのだけど、自業自得だと呪いのように唱えながら目を瞑っている。あの時、あの女の子に会ったのも運命で、もうすべてが終わりに近づいているのが至極必然のように思った。夜の海をあてもなく泳ぐのはもう終わりなんだってこと。

 

 

ぴーえす!

黒執事、劇場版が今からすごおく楽しみです~寄宿編も好き。

 

f:id:underabbit01:20160901230600j:image

 

蘭子